ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がぉ~

先日のご報告を。

某女子高校への出張授業のせきちゅうのマジメなシーンをみなさまにご報告しなければいけません。

ほいっ↓
がぉ~_a0104720_17311173.jpg



ほらね。きちんと授業してるでしょ?

こんな歓迎ポスターも用意してくれてたのではりきっちゃいました。

がぉ~_a0104720_1732941.jpg


おーおー おっちゃんと言われたって、めげずに、元気でるじゃないですか。うれしいですねぇ。

しかも、この質問!

がぉ~_a0104720_1733089.jpg


なんじゃこりゃ~
難しい質問や~・・・・

楽しすぎてヘラヘラわらっちゃうとこかなぁみたいな回答をマジメにするせきちゅうでした(^^♪

しかし、指導しなきゃいけない生徒がいたんで、なにやら途中の休憩時間に、
プロジェクターをつかって きちんと指導した人がいました。

「こらぁ~悪いことしたらたべられちゃうぞ~」「きゃぁ~助けて~」「がぉ~」「きゃぁきゃぁ~」
がぉ~_a0104720_174997.jpg

・・・・
なかなか緊迫感が出てましたよ。すばらしい指導です。


おっさんせきちゅうもたいそううれしそうです。

しかしよくみると・・・・

がぉ~_a0104720_1735264.jpg

あれ?オレの手か?隣の生徒の爆笑も写ってますね(笑)

ま ご愛嬌ご愛嬌(*^^)v

ではさようならって最後あいさつのときに
生徒の一言が泣かせやがるですよね。

「えー今日だけな~ん? ワタシせきとうさんに担任になってほしい~!」って(ToT)/~~~

おお~ たいそううれしいやないですか。

その夜は
生まれ変わったら先生業になってるかなぁなんて、そんなはかない夢を抱きつつ、すやすや、グースカピー
と床に就きました。ちゃんちゃん(^^♪
by namiyoi3 | 2010-02-24 17:43 | 海洋環境関連活動