ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライト戦争!!

また出た!今度のは明るるるる~いライトが!

競争どころかもう戦争ではないでしょうか(*^。^*)。
I社が出すと次にF社が出し、またI社が出してくる!
今度はF社が、高級バージョンを大幅に価格を下げてきました!


クルマのヘッドライト級ではないだろうか!


しかも買いやすい価格設定だ!

今までこのクラスは2ー30万軽くしていてなかなか手が出るもんではなかった。


が!!

なんと2700ルーメン!明るい!LEDで安定感は抜群だ!
ライト戦争!!_a0104720_2331893.jpg

ライト戦争!!_a0104720_231052.jpg


ことらは3000ルーメンのHIDだ!闇を切り裂くダークバスター!
ライト戦争!!_a0104720_2325772.jpg

ライト戦争!!_a0104720_23103265.jpg

http://www.fisheye-jp.com/

それぞれ
2700ルーメンのLEDワイドタイプが93450円⇒74760円!

同じくワイドタイプリチウムイオンバッテリーセットが¥103950⇒83160円!

3000ルーメンのダークバスターが
113400円⇒89900円!なので買いやすくなった!

3/14までの特別プライスです!

ビデオにもカメラにもナイトにもテックにも使えそうだ!
せきちゅうもほしい!!!!
by namiyoi3 | 2010-02-26 23:11 | 新製品とか器材情報