ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバーホール

今日は、かずまはプール。

せきちゅうは朝から器材のオーバーホール。

研修生はるちんに
「ほい!あれもって」「はい、これとって」
と「手元」役で。

中もピカピカ、外もピカピカ!

気持ちいいです(^。^)


そして仕事の合間に花壇をいじりました。
花の場所移動など研修生にもお手伝いいただきつつ、

黄色とオレンジの「ユリ」を植えたのと、ひまわりの種をゲット。

今年のひまわりは20-30cmの背の低いかわいらしいのをいっぱいにしたいなと。

そして、お店の前に四葉のクローバー計画も再開です。

昨年は、府の係りの方に「雑草扱い」で全部抜かれてしもーたが、
電話して、抜かないでねとお願いしたので、大丈夫なはずや~。

お店の前の花壇で抜いて四葉のクローバーをお客さんにあげてみたいのだ~
by namiyoi3 | 2010-03-22 23:34 | せきちゅうの今日