ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAFE SEA

「今日のなみよい」ブログでも記事にしていましたが

こいつ、
SAFE SEA
SAFE SEA_a0104720_2313713.jpg


これ、日焼け止めにもあるばかりか、海中に漂うクラゲやそれらの触手などからも防いでくれる優れもの。

首筋とかちくっとすることがあったのですが、これ試して見たら、ぜーんぜん そんなんなくなってとってもよかったです。

オススメです^^

写真は、塗りたくって塗りすぎの「バカ殿状態せきちゅう」

SAFE SEA_a0104720_23164829.jpg


お試しも気軽にお申し出下さい^^

では!
by namiyoi3 | 2010-09-09 23:17 | 新製品とか器材情報