ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/12クリスマスパーティ!

昨日はクリスマスパーティ!
なみよいくじら2010年のクリスマスパーティの開催となりました。
お忙しい中、特に翌日はお仕事だという日曜日に関わらず、多くの方にお越しいただきましておかげさまでえらい盛り上がりまして、ほんわかというか、無理もなく、いいパーティやったなぁって、思える ほんわか和み笑いあり涙あり?^_^のいいパーティになったな~と思いまいますが、皆様はお楽しみいただけましたでしょうか?


せきちゅうは、たいそう楽しかった~です^^そしてうれしかったなぁ~(*^。^*)
なんかねぇ、みんなワイワイと仲良しなんが素敵でした^^
理想のショップ像ですわ(*^。^*) ←自分で言うか!(笑)


お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました!



12/12クリスマスパーティ!_a0104720_22491587.jpg


そして2次会は、ロジックさんがそのまま会場を使わせてくれることになり、そのまま移動することなく
らくらく2次会に突入し、

12/12クリスマスパーティ!_a0104720_23164294.jpg

わーわーと楽しい時間となりました^^


みなさまは無事にお帰りになられましたでしょうか。

せきちゅうたちは、ハンドキーパーなるちゃん(←飲めない)の運転で3次会後無事に26時過ぎには松原にたどり着きました(*^。^*)



今年の初の試みでは、クリパではご参加の方を中心に 今年のなみよいでの様々な場面を残した写真とみなさんが撮影したすばらしい水中写真とともに写真のスライドショーもBGM風にご歓談中に流しました(*^。^*)

youtubeにアップしヨかな?(^_-)-☆

・・・・って数十分後・・・

アップしました!^^ まずは、メンバー編①です(^_-)-☆

by namiyoi3 | 2010-12-13 22:49 | なみよいの今日