ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セノーテでのひとこま

こんなとこ潜る
a0104720_12471144.jpg


この先はだめよーの看板の奥に行く
a0104720_12331043.jpg


細いところに突入していく
a0104720_123527.jpg


支洞にも行く
a0104720_1253491.jpg


もちろんセルフでもセノーテを潜る。


洞口付近のカヴァーンエリアに戻る。

a0104720_12231094.jpg



浅場では親子が仲睦まじくほほえましい^^
a0104720_12215615.jpg





目的であったブラッシュアップと
サイドマウントのノウハウ



そして資格整備もかねての目的はばっちり。

ついでのカリブの海にも潜りまして
みたことなーいヤツラを見て興奮して

a0104720_1258280.jpg

a0104720_1383136.jpg
a0104720_13105588.jpg


魚はほかにもありますがのちほどUPしますとして

レックにも

a0104720_13134026.jpg

a0104720_13153383.jpg


明日日本に向けて帰ります♪

カレーが食べたい(*^^)v
トラックバックURL : http://namiyoi3.exblog.jp/tb/12414207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鰻どす at 2011-04-13 19:45 x
もしかしたら?グランセノーテですか?
ちがうかな?水着GALおねがいします~
Commented by namiyoi3 at 2011-04-21 12:52
まさにそうです^^
さすがですね。

水着お姉さんとは写真を取り合いッこしましたww
動画でUPそのうちしますね^^
by namiyoi3 | 2011-04-13 13:15 | せきちゅうの今日 | Trackback | Comments(2)