ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふえーた。

サイドマウント用の器材あれこれで、あっというまに器材がふえーた。

バックマウント用のものとは、ちょっと使い勝手が違うので
どうせならキメテみようと揃えてみました。

サイドマウント用のレギx2

あーんど

サイドマウント用のBC(ブラダー&ハーネスっていいますかね)

そしてメインライト。

揃えてみたら、また行きたくなってくるもんですよね。

器材見てたら、セノーテもぐりたい。。。って思ってまいます。


でも、そんなのもちょっとおいといて~

明日から小笠原!

イルカみまくりーのクジラみまくりーので、クジラと泳いでやろうと、実はたくらんでいたり('_') 

楽しみです^^

帰ってきてもまだGW!

5/8には、テック系のDCPトレーニング!冷やかし歓迎よー

5/10は琵琶湖ダイブの下見に行ってきます。

夏ごろには琵琶湖ツアーやってみましょうか^^

では!
by namiyoi3 | 2011-04-28 02:22 | たわごと