ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールのちラーメン

プール講習が修了し、昼食タイムになり、ラーメンリクエスト入りまして行ったラーメン屋さんは焼肉屋さんでもあり、
プールのちラーメン_a0104720_22275982.jpg

むか~しに行った時には気付かなかったのですが

なんと、清原和博御用達のお店でした!


せきちゅうは清原と同じ歳でもあり、清原の大ファンですから、

それを知った時には飛び上がってしまいました(笑)
昨年秋にも同窓会を開いたとか!
プールのちラーメン_a0104720_22275954.jpg


なみよいくじらを309号南下、美原南インター手前
西側の309号沿い

真琴



とんこつラーメン味噌豚煮入りウマイです~




平日昼ならなら焼肉付きラーメン1000円だそうでお店のおばちゃんにめちゃオススメされました(笑)


おいしかった~( ̄▽ ̄)
by namiyoi3 | 2011-05-22 22:27 | 学校