ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマモサミット

アマモサミット_a0104720_20433782.jpg

今日は、お店がお休み。

そのお休みにあわせて
我々が行ってる海草のアマモ移植活動の発表&お勉強、交流の場として全国アマモサミットの大阪開催が11月20日に海遊館ホールでやるのんが決定してまして、そのための第一回設立総会に新大阪まで行ってました。
役員なってもーたからちと気が簡単ではないでしが〜
せきちゅうは海が好きなだけですけれど、あちこちからエライ人がたくさんきてまして、やや緊張しましたが、すぐに場慣れして(笑)
それなりにわーわー言うて帰ってきました。


さ、帰って、生ビール〜( ̄▽ ̄)
by namiyoi3 | 2011-07-19 20:43 | 学校