ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/17白崎に行ってきたよ

オープンウォーターの講習6名リフレッシュコース1名で白崎に行ってきました(o・v・o)
せきちゅうは日帰り組のオープンウォーターコースで初めての海のlさん
8/17白崎に行ってきたよ_a0104720_0343090.jpg


とリフレッシュコースで15年ぶりの海の超誠実なKさん

8/17白崎に行ってきたよ_a0104720_0344956.jpg


今日の目標はばっちりクリアでしたね(^_^)
8/17白崎に行ってきたよ_a0104720_0362921.jpg

お疲れさま様でした!

Kさんは、アドバンス目指します宣言〜(^_^)
まずは中性浮力をマスターし、そしてボートやナビのスペシャルティチャレンジです(^.^)

Iさんの続きは次週ですね(^.^)


楽しみましょうね。


お疲れさまでした。



お泊まりチームはバーベキューをやっていることでしょう〜( ̄▽ ̄)

明日もがんばってくださいね。



せきちゅうは明日は日本海予定〜(^_^)
by namiyoi3 | 2011-08-17 22:34 | ツアー講習情報