ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってらっしゃい!

今日は専門学校のテスト日でしたので監督さんです。
いってらっしゃい!_a0104720_055232.jpg

かわゆい学生たちのテスト中の苦悩な表情をみていると,
おもわず答えを教えてあげたくなる衝動にもかられますが、それが彼らの為になるわけでもないので、がんばってもらいます( ̄ω ̄)トーゼンデスガ〜


さて今日は、テスト中、なみよい号をクルマ部品屋さんに預けて、壊れてしまったカーナビちゃんを交換してみました。

元々のは、朝は調子良いのになぜか夕方になると詳細 広域のタッチパネルが効かず押すと地図がスクロールしやがって イラっ~てなってましたが テストが終ってクルマ屋さんに迎えにいくとあたらいカーナビが!アタリマエカー
さわるとさすがに快適快適〜(^.^)

渋滞抜け道もみつけられやすそうでツアーにがんばってもらいましょう!

そして今日は、スーツメーカーさんに来てもらってレンタルドライスーツちゃんたちの中から、

いってらっしゃい!_a0104720_23445031.jpg



彼らがドッグいりです。
いってらっしゃい!_a0104720_23445087.jpg



いってらっしゃい〜(^_^)

お客様に快適に使っていただこうと。
首手首交換&水没検査(ピンホール探し)&修繕でございます。

長年つかってしかもレンタルですから酷使しますので この際ばっちりになって帰ってきてもらって
まもなくくるドライスーツシーズンを快適に過ごしていきませう!

そう、そろそろドライシーズン。
皆様も ドライスーツがまだの人は レンタルも整備していますし はたまたぴったりなのは何よりマイドライですので、
人が使ったのはいやだ、
快適に着こなしたい、
どこかがサイズに無理があるのはいやだ
おしゃれにキメタイ、

などの方はマイドライを。
レンタル料もいらなくなりますしね。
なのでご購入のご検討をそろそろおはじめ下さい。
費用は10万以下から、超超快適2mmハードラジアル使用まで各種ご用意しておりますのでぜひお尋ね下さい!

使用期間は10月から7月と季節も長いし体が水に濡れないドライスーツは 慣れたらめーっちゃ快適です(*^_^*)

お持ちの人はシーズン前の今が整備にいいかもですよー
by namiyoi3 | 2011-09-12 23:44 | せきちゅうの今日