ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15周年に感謝!

なみよいくじらもおかげさまで15周年を迎えることになりました。

15年!生まれた赤ん坊が中学3年生ですやん。

長い間ご愛顧いただだきまして感謝申し上げます。

これからも、精進しつつ微力ながらもダイビングを通して皆様のご希望を叶えるべくやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。



さて、そんなこんなで、

せきちゅうはといいますと 自分でも夢を叶えやなということで^^
なみよいくじらの別室づくり計画を進めています。その名も「なみよいGARAGE」(*^_^*)

タンクや、お預かり器材も多くなり、またせきちゅう自身のギアも多くなってきましたので、
タンクやテック系をごそっと移動して、

「なみよい(Tec)GARAGE」 みたいなんを作ってやろうとたくらんでいます。 アーレージコマンゾクノタメチャウノー


緊急時の酸素供給法使用時の酸素ビンはもちろん、加速減圧キット、
Wタンク サイドマウントなど、テック器材たちの収納&展示を狙っています。


将来的には エンリッチドエアの充填も視野に入れ、「むふふ基地」を 計画~ぅ!

なかなか楽しいな、これ。むふふふふ~(^.^)

別件ニュース(ご興味のある方へ)
KIX DIVE!
関西空港沿岸 潜ります。
春に続いて秋の水中の様子の撮影会です。10月初旬で調整中です。11日が濃厚です。決まったら再度アップしますね。 
by namiyoi3 | 2011-09-26 22:38 | せきちゅうの今日