ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店・インストラクターを評価!!??

いやいやー こう見えても結構、「ガラスのハート」の持ち主なんでご勘弁下さい~(>_<)
と一人突っ込みしておりますが、すっかり秋の気配な今日この頃、みなさんはっくしゅんずるずると風邪など引かれておられませんか、お気をつけ下さいね。こんばんはせきちゅうです。


今日は熊野に下見に行ってまいりまして、笹野グロット・オバマグロット・間(ま)・二の根 を潜ってきました。
サメ見ましたサメ♪ ドチザメでしたが、オバマグロットの洞窟の奥のほうにいましてうれしかったです。
洞窟は、なかなか迫力ありました(*^_^*) 2つの洞窟はうねりの影響を受けやすい場所なのでオーバーヘッド講習というよりファンでいくのがよいかな^^ 写真などまだUPしますね!

さて、PADIのホームページを見て、リニューアルされてるところがありました。
お客様がインストラクターを評価しようっていうページです。
エンドユーザーが選択するとき、そういう「口コミ評価」って参考にするのがもう一般的になってきましたのでPADIもやってくれました。


http://www.padi.co.jp/visitors/qm/qa_submit.asp


せきちゅう(関藤博史)、なるちゃん(北ヶ嵜成俊)、なおちゃん(関藤直子)などなどもしよければ、講習でどうだったか?などぜひどうぞご意見くださいませ。

次の励みにさせていただきたいと思っております。どうそよろしくお願い致しますm(__)m
by namiyoi3 | 2011-10-07 23:07 | ツアー講習情報