ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろニュース?

関空ダイブ行ってきました。

いろいろニュース?_a0104720_2313646.jpg
いろいろニュース?_a0104720_2315296.jpg


-3m以浅は4-5m抜けてましたが

15m以深は、透視度がありませんでした!
闇です!(笑) イイスギカナ


こちらは泉大津沖
いろいろニュース?_a0104720_2322781.jpg

大きなアンカーが落ちてました。


大きさ比較・・・
いろいろニュース?_a0104720_2332589.jpg

 

いろいろニュース?_a0104720_234582.jpg

ニジギンポの先にはタコちゃんがいます^^

一昨日に出たザトウクジラの影は、これっぽちもなかったです!
ソンナモンダ!

せきちゅうゲージ(残圧計)がおかしくなりました。
190気圧しか入ってないタンクのはずなのに 240気圧だと表示します!
他のゲージをつけたら190気圧と表示します。

狂ったのはあきらかです。一応パシパシっタタキましたが!

これは直りません!

でも残圧50気圧のタンクにつけたら 50気圧だと表示します!

なんじゃこれ~

信頼できないゲージとはさっさとおさらばです。長年ありがとう!

クレイジーデージ、捨てました!

新品は気持ちいいです(*^_^*)


せきちゅうネオプレンドライをドック入りさせました。
で、今はシェルタイプのテックドライです。
これはこれで快適です。
講習のSさんに「このドライかっこいい」と。
うれしいやん!



白浜行ってきました!

ドライの講習担当で ビーチ予定でしたが、あまりの海の穏やかさとキレイさで

講習生Sさんに 今日は美しいからボートに変えようと提案し、ボートでドライ講習しました!
贅沢ですが、ヨカッタネ(*^_^*)


レンタル用に デジカメゲット。
これからはもっと気軽にレンタルしてもらえます^^

ウインターグローブ各サイズ入荷。
まだいらないけど ダンゴウオツアーのときはとくにあると重宝します!

では今日はこのへんで!

明日はみなべです!
かずまも登場。
by namiyoi3 | 2011-10-12 23:17 | せきちゅうの今日