ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄〜

沖縄〜_a0104720_13522975.jpg

14日からの沖縄ツアーも
あっ という間にもう帰る日になり今那覇空港です。

雨の予報でしたが初日は晴れ〜
2日めは雨でしたが、ドリームホールはじめ3本潜り、初日の2本とあわせて合計5本、無事に終了しました。

せきちゅう&Uっし-さんとも平均年齢を下げても、それでもなかなかオトナなツアーになりまして(笑)

ほんわか和やか気さくな気楽な(笑)和気あいあいなええ雰囲気の楽しいツアーになりました(^_^)
ええホテルやったしね〜( ̄▽ ̄)
何より海もさすがオキナワ♪
万座周辺潜りましたがキレイですね〜

Uっしーさん、Mさん、Tさん、Nさん、Sさんお疲れさまでした♪




明日月曜日はせきちゅうはお疲れ休みを取らせていただいて定休日の火曜日含んで、お正月ぶりの連休で充電させていただきます(^.^)
by namiyoi3 | 2011-10-16 13:52 | 学校