ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?イメージとちがうぅぅぅ・・・

ガレージ作りが楽しい。

ビフォア
あれ?イメージとちがうぅぅぅ・・・_a0104720_23591785.jpg



これやってる途中
あれ?イメージとちがうぅぅぅ・・・_a0104720_23593343.jpg



なんで楽しいかを自分なりに分析してみると、小さい時にやってた基地作りとおんなじやんってことが判明('◇')ゞ

なるほどせきちゅうも男の子なんですかね〜(44歳の男の子つ〜のもビミョーやけど)


動物学的オスの巣作り本能なんかもしれませんが(笑)

まずは棚の組み立て完成を目指していて先ほど

一応 第一目標には達した。
あれ?イメージとちがうぅぅぅ・・・_a0104720_23595033.jpg


が、いまいち完成イメージとは違う。。。

う〜ん。。。


テック仲間たちが目をキラキラさせてガレージに集うイメージには

まだまだとおい〜(-。-)y-~
by namiyoi3 | 2011-12-03 23:39 | テックダイブ