ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ向け減圧症セミナー

プロ向け減圧症セミナー_a0104720_12314552.jpg

3月15日に開催しました。予定を上回る56名のプロの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。

なみよいくじらが普段から行っている加速減圧、酸素の準備などの必要性を

減圧症治療の第一人者山見先生に講演いただき、またDANからも講師がきてくれましておかげさまでアンケート結果も概ね大変好評でしたのでほっ(*^.^*)

みなさまお疲れさまでした。

また詳細は

減圧症対策プロジェクトのホームページでアップしていきますのでご覧ください。

ご参加いただいたスタッフさんを通してさらなる安全性アップに少しは貢献できたかなあ?なんてところがせきちゅうの嬉しいところでございます。

なみよいくじらはスタッフ全員で受講&ボランティアスタッフで出動していましたので
3月15日はお店はお休みさせていただいていました。
ご迷惑おかけしましたて申し訳ございませんでした。
16日以降は通常どおり営業させていただいておりますのでよろしくお願いします。
by namiyoi3 | 2012-03-17 12:31 | 学校