ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ&プロ研修終了!

スタッフ&プロ研修終了!_a0104720_2322126.jpg

今回のスタッフ&プロ研修は本当に中身の濃い楽しい研修が出来ました。

東京での本格派のテック伝導師スティングレイジャパンのオーナー野村さん。

関西の有力ショップ、ビエント金光さん

オーナーは好き勝手にテックやってるが実は習ったことがなみよいくじらスタッフ(笑)

楽しくてためになるいい研修会になりました(*^.^*)
野村さん&せきちゅう二人のケーブインストラクターでスタッフ&プロにお送りした研修会でした。
サイドマウントやらノーマウントやらHバルブやらダブルタンクなどありとあらゆるスタイルを研修しつつ、ケーブやテックなスキルアップもしました。

楽しかった♪

お疲れさまでした!
by namiyoi3 | 2012-03-28 23:22 | 学校