ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べました。ダンゴウオのたまご。。

食べました。ダンゴウオのたまご。。_a0104720_0315931.jpg






うーん
キャビア代替えとか書いてたけど



キャビアの味がよくわからん!

食ったことあったかなあー
あることはあると思うんだけど


わからんです。


だからこれがキャビアなんかなあと。



塩味が効いて


噛むたびに、ぷちぷちして

なんか、、、


カズノコみたい。

でもカズノコよりは

少し、ぷちぷちが大きくて

んー

海ぶどうみたいな
ぷちぷち感

辛めの海ぶどうみたいな

でもちょい塩辛いので
クラッカーにのっけたら
ちょうど良さそう

食べてたら


酒飲みたくなる。


でも、、


味より
思いのほうがでかくて

びみょー


スタッフみんなに食べてもらったけど

みんな、へんな顔してた。



味は
いけるけど


ぷちぷち言う度に


なんか

ダンゴ思い出して、。

びみょー!!









結論


ま、うまい。



でも



愛情の勝ち






食べにくいですー。。(((・・;)



でも


せっかくなんで、


明日、、




クラッカー買って





完食させていただきます!

そやけど
デンマーク産て
ランプフィッシュの
何なんやろ?
by namiyoi3 | 2012-05-12 00:31 | 学校