ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴スタート(仲良しショップ合同忘年会)

年末といえば飲み会ですかね(^。^)y-~
宴スタート(仲良しショップ合同忘年会)_a0104720_21421552.jpg


ってことでTHE宴会(^。^)y-~


名古屋のエビスさん、シーフさん、岡崎のわっしょいダイバーズさん
三重のシーポイントさん、石垣から ジーフリーさん 指導団体さんが集まっての合同忘年会。


新人スタッフたちのごあいさつもありながらも、

宴スタート(仲良しショップ合同忘年会)_a0104720_21415384.jpg

(おっとまじめな感じ!?(#^.^#))
ひと段落すると

いきなりはじまった人間知恵の輪などで、
宴スタート(仲良しショップ合同忘年会)_a0104720_21424366.jpg

いっきに距離感を縮めるあたり、新人とてさすが業界人^^遊び好き盛り上がり好きです。


一次会の終了の記念撮影。まだまとも?ですがww
宴スタート(仲良しショップ合同忘年会)_a0104720_21425525.jpg



の後のことは、載せれないこともありーの(笑)
お店のいろんな工夫を情報交換シーの などで刺激の多い時間となりました。

意見すり合わせると、ほんま勉強になります。

で、盛り上がり夜もふけて。。。いやもう朝?(#^.^#)

翌朝には
「火曜サスペンス劇場」に何度も出たこともあるという エレベーターの前でなみよいでの記念撮影をして終了!

宴スタート(仲良しショップ合同忘年会)_a0104720_21433117.jpg


さて、一年のがんばりを一気にはじけさせて、パワー蓄えて、で、サービス向上がんばってまいりたいとおもいます^^

来年もまたお会いしましょう^^ 今年これなかった仲良しショップさんや、またオレも私も誘ってくれよとのお言葉もいただいたこともあり、うれしさが広がるかも^^ うれしいなー
 
by namiyoi3 | 2012-12-10 19:22 | ダイバー向け