ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DFとOW

DFとOW_a0104720_20124485.jpg

ドリフトとオープンウォーターコースでみなべに行ってきました。

貸切りの船で
透明度めちゃいいみなべの海を気持ちよくドリフト♪

マリンアーチからイーストリーチ方向に向かう予定でエントリーしましたが

流れが逆〜(*^^*)

なのでアーチからミナベだしに。

ゆるやかーな流れに乗って 超まったり 超キレイ
キビナゴ大群すごーい!

2本めは
鹿島沖の普段潜らない、いや誰も潜ったことがないであろうコースでドリフト満喫しました!

くまちゃんのオープンウォーターコースも無事修了!認定です(*^^*)

昼から風強い予報だったので午前に2本潜り 16時過ぎには店に戻ってのんびり心地よいダイビングデイとなりました(^。^)y-~
by namiyoi3 | 2013-03-25 20:12 | ダイバー向け