ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪湾に潜ってきた。

いつかはダイビングスポットにするぞー^^
という目標で 豊かな大阪湾を目指して 先日アマモを移植した 里海公園に潜ってきました。

植えたアマモは アオサの大群の下に埋もれて 発見できず。。。

でもいろんな生き物はいました^^
大阪湾に潜ってきた。_a0104720_21424870.jpg
大阪湾に潜ってきた。_a0104720_21420235.jpg
大阪湾に潜ってきた。_a0104720_21415114.jpg
大阪湾に潜ってきた。_a0104720_21415004.jpg
大阪湾に潜ってきた。_a0104720_21414801.jpg
大阪湾に潜ってきた。_a0104720_21470503.jpg
大阪湾に潜ってきた。_a0104720_21474621.jpg
お目当ての スナビクニンは 発見できずで しょんぼりですが いろんな生き物と 帰りの「餃子」で癒されました^^


by namiyoi3 | 2015-04-15 21:45