ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンクいっぱい装着ごっこ(^ ^)

今日はHさんのサインマウントコース&マルチステージの練習です(^ ^)Hさんは 今日は 初マイタンク!(*^_^*)
タンクいっぱい装着ごっこ(^ ^)_a0104720_12400930.jpg

今日は2回目ですが 随分慣れて来られて 「うまいことバランス取れてきたわ!」と ご自身でご納得(*^_^*)
はい いい感じですね(*^_^*) でもうっかり タンクの左右を間違いかけましたがw
いっぱい考えて 「あ ちゃうわ! こうか!」と。

ボケ防止効果も絶大です!

サイドマウントはボケ防止にも効くメリットがあるのを発見しました!!笑

タンクいっぱい装着ごっこ(^ ^)_a0104720_12401037.jpg

4人で 14本使って遊んでますw

タンクいっぱい装着ごっこ(^ ^)_a0104720_12401053.jpg

前後左右のウエイトバランスを調整するためのボルトスナップ付きウエイト
タンクいっぱい装着ごっこ(^ ^)_a0104720_12401077.jpg

一番大切な 美味しい昼食(^ ^)

新しいことするっておもしろいですね(^ ^)





by namiyoi3 | 2016-05-15 12:34