ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日の宝石

数日前から 少しの違和感。

一昨日の寝る前の個室で 違和感満載。

ベッドまでも 少し動くと 悲鳴レベル

体を固定し なんとか睡眠は取れた。


翌朝 おそるおそる 個室に入ると

生みの苦しみというのか

うぉーという 数秒の雄叫びの後に 瞬間的に全く違和感がなくなった。

あれ?と思い 覗き込むと

なんと 宝石!?

原石にごとく コンペイトウを半分に割ったような
トゲトゲのヤツ。

初産です。
無事に生まれました。

でも
現物写真のアップは やめておきます(^。^)

コワイので 誕生後 駆け込んだ 病院で 腎臓と 下腹部あたりのエコーを取ってもらったら 次男も 三男も 体内に いないそうで 安心しました(^。^)

母体じゃなくて 父体も 健康そのものと お墨付きもいただき 今日もご機嫌です(^。^)

一昨日の宝石_a0104720_20133761.jpg



生みの苦しみを 男ながら 感じれた 貴重な経験でした♪(´ε` )
by namiyoi3 | 2016-12-06 19:54