ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい一年 2017年に向けて

今日26日は 今年度最終営業日でした。

お店の合間に みんなで大掃除!

さすがに 6名いれば 早い早い 進む進む(^_^)

お客様のご来店もあり 一年の締めくくりに とても賑やかな 1日でした!


とってもいい一年でした♪(v^_^)v


新しい一年  2017年に向けて_a0104720_00192801.jpg

お店閉めてスタッフたちも賑やかに帰った後
ぼんやりお店の外から 中をのぞくと 入り口にいつもニコニコの風水ネコちゃん♪

あー 一年終わったな〜と
やれやれ〜という思いと また一年 させてもらったなーっていう 気持ちが ほんわかと出てきて いい感じ。

21年目の 益々パワーアップ目指して やっていきたいと思います。

みなさま本当にありがとうございました!

また来年も よろしくお願いしますm(__)m



といいつつ 明日も 出荷作業ありーので ちょこっとお仕事するんですがw

きっと明後日は コンプレッサーのメンテナンスしたりで なんだかんだで お店には 来るでしょうけど〜

新年は 1/8からのスタートです!

おやすみ期間中も メンバー様で ダイビング関連で お困りのことがあれば 可能な限り対応しますので
ご連絡くださいねo(^_^)o



by namiyoi3 | 2016-12-27 00:03