ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うちはダイビング屋やし、タンクとマスクではどうなんやろ?。。??

北朝鮮情勢で「防毒マスク」に問い合わせ殺到だそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000055-mbsnews-soci

ヤフーニュースで見た。

防毒マスクもええんやろうけど、毒が充満してる間は オレたちダイバーは、潜ってたらいけるんかな? 
水が無くても とりあえず マスクして レギくわえて タンクのクウキを吸ってたら ずいぶん違うんかな?

店には タンクが150本ちょいくらいあるから 15人で吸っても おおよそ24時間くらいは吸い続けるガスの確保は、してるなと ふと思ったw(-.-) 

ということで ワシらは 生き残るんで よろしく(笑)  スエタラネー





トラックバックURL : http://namiyoi3.exblog.jp/tb/23821789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by namiyoi3 | 2017-04-17 23:51 | Trackback | Comments(0)