ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

今年もみなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。

昨日、無事に年内営業は終了させていただきました。

新年は1月7日(水)から通常通り営業させていただきます。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。



・・・・昨日は、店を締めてからまいっこの送別会をかねての打ち上げでした。

ご主人(まだ彼氏やけど)も来られて感動のファイナル(笑)だったかな。笑ったらあかんか。
いやー酔っ払いました。

そして、全員からのありがとうのフィードバック大会を開催♪ 
作戦成功♪ まいっこも泣いてたしな(笑)

オレは泣けへんかったけど。(超うそ!(笑))


まいっこ常勤終了!お疲れ様でした。
みなさま、今後ともまいっこの応援してあげてください♪

海を守る男前のご主人とすばらしい家庭を築いてくださいね。
仕事納め_a0104720_2361319.jpg


そして、「特別非常勤スタッフ」枠で、これからも違った形でお手伝いよろしくです^^

ということで、2月の大山ツアーには来てくれます(笑)  

うれしいことです。


今日は、まだ出しそびれているなみよい通信の最終追い込みです。カティとともにがんばっていますが、
お客さんが喜んでくれるわかりやすいお店作りは?を中心に考えたら、かなり変更しないといけない箇所も出てきて、再度ツアーの見直しもしたので、作り直しです^^

さ、がんばろか。

それはそうと、今日は、福岡県のお客様からのナイトロックス&アドバンスナイトロックス
問い合わせがあり(遠方からありがとうございます)

レクチャーをどうするかで、おもしろいアイディアが飛び出しました。

ということで、受付開始します!(はやっ!)

スカイプの無料インターネットテレビ電話で、レクチャーできマス♪

これで遠方の方にも、時間を有効利用できたレクチャーができますわ^^

約半年間、毎月一回インターネットテレビ会議をしてたんで、実感はつかんでるし^^

まずはテック系のコースからスタートですかねぇー。

あ、ナイトロックスインストラクター取得コースなどもできちゃうかもしれないなぁ。

広がりますねぇ。楽しみです。

おっと、なみ通やらなきゃ!

ではまた!
by namiyoi3 | 2008-12-29 20:32 | たわごと