ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンポジウム行ってきました。

シンポジウム行ってきました。_a0104720_223748100.jpg


プロメンバーが集う大きなイベントです。

知った顔がちらほら見えます(笑)
なんだかおもしろい(*^。^*)


シンポ本体もそうでしたが、
懇親会とその後の懇親会二次会とそして懇親会三次会と(笑)

有意義ななかなか成果のある東京出張でございました。

おや?このメンバーとなぜ一緒にいてるの?と
一昔前だと、やり合ってた?(笑)かも知れん人とも互いにあほ話かまして記念撮影しておもろかったです。
ねぇ〇くん(笑) 時代は変わりました(*^。^*)。

(ま、このあたりは、せきちゅうの泉で書いてる、「テックダイブの創成期」(歴史だっけ?)を見ていただければわかります(笑) そのうち続きを書きますので気長に楽しみにしててくださいね。


この方は上の人とは違いますが(笑)
うれしがって?シンポ主宰本体の社長とも2ショット。
とっても気さくな方でした^^ 


久々のでたらめ英語での会話でしたが彼(PADI本部の社長)もケーブダイブが好きらしい。
ちょっと話が盛り上がってぼくにとってはとっても貴重でうれしい時間だったが 上の〇くんが、ちょっとちょっと
シンポジウム行ってきました。_a0104720_23212684.jpg
ーと、割って入ってきて、話し終わっちゃった。も~まるさん~!!!(ーー;) (笑)
by namiyoi3 | 2009-01-23 23:18 | なみよいのこれから