ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その足で名古屋、そして神戸へ

器材説明会を終えて名古屋に行き、名古屋のS木オーナー・岐阜H木オーナー・三重M永オーナー&せきちゅうの4店舗のショップ仲間と3月末のまぐろ祭りツアーの打ち合わせでした。おもろいツアーになりそうです^^
そのまま名古屋に泊まり、「誠実」が売り?(笑)の神戸のショップさんに寄っていろいろとお話♪
K光オーナー&奥様に癒されながら、たくさんの刺激をもらってきました。

生涯勉強です~(*^。^*)

そして急いで帰って、今日はテックダイバーたちと今年のミーティング。

トライミックスコースの日が決まりました!
5/1-3(金-日)

7-3-5(金-日)

9/19-21(土日月)連休!

トライミックスダイバーコースに興味のある方お気軽にご相談くださいね。

そして!
戦艦陸奥に行く日が決まりました!
10/17-18です。
50本以上のダイバーの方、お待ちしています!
環境はまさにレック・ディープです!
by namiyoi3 | 2009-03-06 00:19 | たわごと