ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月29日14時~16時半朝日放送

関西だけですが、ガラスの地球を救え という朝日放送の環境特番で、大阪湾再生の事を取り上げてくれます。
メインではないですが、
成ヶ島、岸和田沖の阪南二区などで、取材時に絡みました。
いい番組だと思いますので、ぜひご覧くださいね。
14時~16時半の朝日放送、6チャンネル。

アマモのこともちらっとでます

番組でコメントする有識者の中西さんも、活動をされてる成ヶ島の花野さんも、阪南二区の府漁連会長音ぞろさんも個性的で非常に面白い人たちですので、笑いたい人にもオススメです
by namiyoi3 | 2009-04-28 19:59