ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いやすいデジカメ情報

デジカメ本体&ハウジング込み(100台限定)で
3万円を切る価格で
出てきました!

はじめての方もこれなら買いやすいんじゃないでしょうか。

入門機としても手軽ですし、予備にもいかがでしょうか?

ちなみにお店用の予備機としてゲットしました^^

本体カメラのEZ F925は
キレイな写真を撮りたいけど、デジカメの操作が難しい…、水中撮影
をしたいけど、ハウジングって高いから…、そんなお客様にぴったり
の初心者向けのデジカメです。
初めて撮った映像は他の人に観せたくなるもの。 同梱CDにあるソフトを使えば「YOU TUBE」に簡単アクセス。
撮影した動画を投稿して皆で楽しむことができます♪
スペックは
有効画素数  :912万画素
レンズ    :35mmカメラ換算 36~108mm
光学ズーム :3倍
デジタルズーム:8倍
液晶モニタ  :2.4型TFTカラー液晶
サイズ    :87.3×62.7×30.1mm
重量     :123g(陸上)
単三電池2本で動作


「デジタルカメラ本体」と「45m防水ハウジングセット」で

¥29400
さらにSDカード2GB付です。

100台限定ですから、すぐに無くなると思いますのでお急ぎ下さいね。

なみよいくじら072-333-8559 関藤 金谷まで♪


買いやすいデジカメ情報_a0104720_13261647.jpg

by namiyoi3 | 2009-05-20 13:26 | ダイバー向け