ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はオフだった

久しぶりのお休みをいただいて、2-3の電話はいただいただけで、他には1日仕事をしない日だったのだけど、
休み明けで出てくるとなんだか体がだる~い!?

一気に気合がぬけてしまったのか、ふにゃけていたけど、お昼に「ウナ丼大盛」食べたら、しゃきっとした。

だたのハラヘーリ~


今日はカンバン作りと香水遊びと、メンテナンスとレンタルと、保安庁の方とうちあわせしーの、他には作業をするということでもなく、ヒトモノカネ情報のそれぞれ整理整頓をしつつ、作戦練りーの、進んだような進んでないような。

でもお店もこの不況下にも関わらず確実に年々ええ感じになってきてるのを実感しつつ、感謝の気持ちと感動をともにしながらではございますが、もう夜も遅いので やっぱりしっかりハラヘーリ~

そうそう、昨日は看板の素材と、久々にズボン買いに行きまして、「オオキナサイズ」コーナーではないところで買った(買えた?)のでおもわずうれしがってあれもこれも物色してしまったが、めでたいことなのでもちろんカンパ-イ!グビグビしました。  アカンガナー(ーー゛)

ハシッテカエル~

 
by namiyoi3 | 2009-05-27 22:45 | たわごと