ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の世界に突入してしまった!?

機械いじりって男の子は好きなんですよね。

はい、せきちゅうも、男の子、でした^^


隣の中古車屋さんの前に、たまに止まってた車がありました。

工具で超有名な「スナップオン」のバンです。

ドライバーひとつとっても手になじむしっくり感、ネジを回すときのこれまたフィット感は、
そんじょそこらのホームセンターに売ってる工具とはわけが違う。

しっくり感フィット感しっとり感そして安心感は、まさに絶妙。

ヤスモノの工具はダメ、ネジやナットをすぐに痛めてしまうのです。なめてしまって痛めてしまったりしやすい。


でもこれは、なめにくい~。ネジを壊しにくいのだ。

安心快適度が最高♪
だから、大切なお客様の器材のメンテする時にも、「いい仕事」ができるなと思い、

ほしいのだけど
で~も、すっげー高い。500円ですんでしまう工具も10倍近くする。

でもいいんだよなぁ~。

いつかはほしいSNAP ON。

手を出すときっとあれもこれもほしくなってしまうに違いない。。。。

まさに禁断の世界。。。。。




そんなとき先日の定休日に用事でお店に行ったらまた隣の車屋さんにスナップオンさんが来てる!

ついにがまんしきれなくなって、隣の中古車屋さんに行って、今度来たらうちにも寄ってくださいとお伝えし、

そして今日!

じゃじゃーん

禁断の世界に突入してしまった!?_a0104720_22235093.jpg


お店に来てもらいましたヽ(^。^)ノ

中を見ると、、
禁断の世界に突入してしまった!?_a0104720_2224367.jpg


ガビーン~(>_<) たまりませーーん。
もう宝箱状態です。

目をきらきらさせながら、

スタッフさんとお話してたら、もうダメ。。。

あれもほしい、これもほしいと、ワーワー騒ぎ

工具使う度にウキウキしちゃうので、幸せに仕事できるので、ま、いいかと、使用頻度の高い六角レンチとドライバーをゲット(*^_^*)

もうウキウキです♪
by namiyoi3 | 2009-06-24 22:34 | なみよいの今日