ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海はいいなあ

明日は、復帰ダイビングのサポートで、みなべにいきます。三年ぶりのボードできっとわくわくなお客様をサポートするのも、楽しみです。
夜からは、パパママダイバー応援くじらっこくらぶツアーで串本です。
カティチームは白浜、かずまチームはオープンウォーターでプールトレーニングもあります。
忙しさからして夏ですね~(^_^)
2006年初夏からは、昨年あたりまでは、体調をくずし(といっても元気でしたが)店番が多かったですが、完調になると海担当も。やっぱり海はいいですね夏もいいなあ

どんどん海に行こうと張り切ってます
ブイブイいくぞ~


今日は、スーパーミューXXが入荷♪
いいフィンですね~。
ようやく、中級以上で、お手軽なおすすめフィンが出たって感じです。
他のカラーも続々入荷しますので、また見にいらしてくださいね。
by namiyoi3 | 2009-07-10 22:08 | せきちゅうの今日