ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった~!

今日は、朝から会議でした!


昼からは、DELLさんがパソコンの修理に来てくれました。
が、なおらへん。。。。でも、まぁ原因は究明してくれまして対策が取れるかも!?
ありがとうございました。

のちに、昨日の書き込み内容の裏づけ調べです。
そして書き込み♪

へたなことかけませんなぁ。失礼しました。 までも、おかげさまでしっかりと状況を把握できました。ありがとうございます。

お客さまの器材のメンテや、質問事項の回答にと約束事を済ましそして、「車買ってくるわ」とふらっと出かけまして、かっちょよく?決めてきました(*^_^*)
忙しかった~!_a0104720_1244992.jpg

ハイエースグランドキャビン10人のりです。 なみよいデビューは早くて10日後くらいでしょうか?待ち遠しい
です♪ちょこっと快適度を増すためにいじりたいんですよねぇ♪ 
ま、でもそれはじっくりとやることになりそうです。どうぞお楽しみに!
帰ってから書類作りです。駐車場の貸主さんに来ていただき車庫証明のはんこを頂き、ハタボーにも協力もらい書類づくりに励みつつ

お店には、今日、オープンウォーターのお申し込みに、ご近所の病院から天使さんがお申し込みでした♪
海でハジけてくださいね!
そしてご来店いただいていたUさんが10歳の息子にダイビングさせるわーと
Eラーニングでお申し込みいただきました!

Kさんはウエットスーツの採寸にご来店♪

そして明日のNさんのOW最終日講習の段取りと明日からのアドバンスの行き場所検討です。
熱帯低気圧の影響で日本海に行くことになりそうです。


それと!なみよいはいよいよ
「PADI5スターダイブセンター」へと進化することになりました!
これもひとえになみよい支えてくださったみなさまのおかげです。
ありがとうございます。
今週中に上手くいけば登録完了です(*^_^*)
引き続きどうぞなみよいくじらをどうぞよろしくお願いいたします。



今日もありがとうございました。
by namiyoi3 | 2009-08-03 22:32 | なみよいの今日