ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り越えごっこ

乗り越えれるか?

突如はじまってしまいました。


乗り越えられるか?


彼らの真剣モードをみてください。

彼らはいかがでしょうか?

いかにくだらないことをするかが芸人に必要な資質だとも、ヨシモトの芸人に教えてもらったことがあります。テレビで。

ではいきます。
マジメモードです。
まず、研修生まりあです。

乗り越えごっこ_a0104720_2385164.jpg


はたして、乗り越えられるか!?

乗り越えごっこ_a0104720_2242580.jpg


んー がんばってます!

では、先輩のバンです。

かずまの登場です。 専門学校のときは、クラス一モテモテ?のナイスガイでした。

乗り越えごっこ_a0104720_22442512.jpg


まじモードです。
なんだかオーラがいいです。

さて!
乗り越えられるか!!!???

乗り越えごっこ_a0104720_2245840.jpg


うお! しかしかずま! 100%を見たいぞ!

おりゃ~
乗り越えごっこ_a0104720_2246468.jpg


きた!きました!乗り越え中です!!

さすがです!

「ほら!まりあもがんばってみろ!」

専門学校の先輩が見本を見せる前の準備顔体操をやっています!
乗り越えごっこ_a0104720_22481545.jpg


ほら!いっしょに!
乗り越えごっこ_a0104720_22491379.jpg


うお~!きたきたきた!!!

せきちゅうも、がんばらなければいけません!
乗り越えごっこ_a0104720_22502376.jpg


いくでいくで~

乗り越えごっこ_a0104720_22504662.jpg


ん!?がんばれ42さい!

ここで、白衣の天使の登場です!

できるか!?
乗り越えごっこ_a0104720_22513223.jpg


んん~!!!
乗り越えごっこ_a0104720_2252301.jpg


パスだパス~!
いつのまにかパスルールができていたようです!

しかし、真打の登場です。

乗り越えごっこ_a0104720_22533049.jpg


んー なかなか男前です!

しかし!
乗り越えごっこ_a0104720_22543526.jpg


のりこえまくりです!
もうすでに、あっちの世界にいるようです!まさにキング!

帰ってきてくれ~!!!

うわぁ もうとまりません!!連射です連射!きんぐ~ぅぅぅ

だれか~! やばい!
乗り越えごっこ_a0104720_2256953.jpg


あ、デジカメの連射モードにするんじゃない!
乗り越えごっこ_a0104720_22562065.jpg
乗り越えごっこ_a0104720_22563213.jpg

乗り越えごっこ_a0104720_22564449.jpg



嗚呼~ 腹が痛い!はたさん・・・やめて・・・・帰ってきてくれ~

おれがわるかった~・・・・・

乗り越えごっこ_a0104720_2325350.jpg


あ~ おまえたちまでも~!!

すみませーん! てーいんさーん! たすけて~!!


てなことで、顔の体操でした!ちゃんちゃん
乗り越えごっこ_a0104720_22593589.jpg

by namiyoi3 | 2009-10-23 19:33 | なみよいのこれから