ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現地調査&お勉強

1/19夜から、なみよいツアー先を増やそうと、三重に出張っておりました。

今回は尾鷲。19日夜は、関西のPADIショップオーナーさんたちとご歓談♪

海は20日。視察には関西を代表するダイビングショップの方々が一同に集まって潜ってきました。
現地調査&お勉強_a0104720_2111974.jpg


ふむふむ、なかなか近いではないか。

ふむふむ、そして海もマクロがおもしろいじゃないか。

ふむふむ、ダイナミックな地形もあるではないか。

ふむふむ奥行き40m?の穴もあるではないか。

ふむふむ、ごはんもおいしいじゃないか。


てことで、おもろい三重にも今年は行くこと決定~。

また来月も三重県調査いくでぇー


そして、20日の調査ダイブが終わって、三重県M市の仲良しショップオーナーたちとご歓談。

たっぷりしゃべって、21日は様々なスペシャリティコースの充実を目指して、D氏にもご協力いただき朝からたっぷり夜まで勉強会&意見交換。


この2日半、とーっても、勉強になったではないか。とーっても肥やしになったではないか。

と納得&大満足(^^♪


そして22日は、朝からAさんご夫妻のプール講習2日め。
じっくりゆったり進みつつ、確実にスキルをあげられていきます。
60歳のJさんバックロールでエントリーもヘッドファースト潜降も、されるんですよ(^^♪

かっこいいんだから!(*^。^*)


って、店に戻ってきたら、お仕事てんこ盛り~!

某海洋行政機関さんお使いの品も届き、あれやこれやと、今日は3時コースですわ(゜-゜)


で、明日はなみよい新年会♪
24日はみなべツアーに行って
1月25日からタヒチ~♪ なので日本とは1週間のお別れです。



ご用件はかずまとなおちゃんまでよろしくお願いいたします。
inf0@namiyoi.com

sekito@namiyoi.com  ⇒は、1/25-2/1まで返信できませんのでご了承くださいませ。
by namiyoi3 | 2010-01-23 00:11 | せきちゅうの今日