ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「減圧手順」「拡張レンジ」という講習

こんばんは。やっぱりテックダイブはおもろいなと感じるせきちゅうです。

2/7-8でテックダイブの講習でした。

「減圧手順」「拡張レンジ」という講習_a0104720_0434467.jpg


ダブルタンク&デコボトルで、本格的なテックダイブのトレーニング。

ディコンプレッションプレシージャーとエクステンドレンジ。


自分自身も久しぶりのテックの装備で、10年ほど愛用しているテック用BCやレギ使い、コイツと共に、あっちこっちのケーブをしたなぁって思っちゃったり(*^。^*)

なんか、とっても初期のテックダイビングしたときのことが蘇ってきましたわ。

ツアーレポートに、またアップしますね。
by namiyoi3 | 2010-02-09 00:51 | ツアー講習情報