ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重の海。

お相撲さんちゃいますが(^^♪

和歌山が本拠地なんで、どうも縁が遠かった三重のダイビングポイントだけれども、ずっと気になっていた、で今年は1月に尾鷲に潜りに行った。

三重っぽさというか、なかなか結構栄養分の多い豊かな海なようで、おもろいいし結構近いので、またいこうと思う。

が、もっと三重を見たいわけで、日曜日には、志摩のあづり浜に行きます。

ダンゴウオ狙い♪

三重の海。_a0104720_2321683.jpg


ダンゴウオ。。。実は・・・まだみたことなーい(*^。^*)

14日(日)日帰り三重志摩あづり浜ツアー まだ数席あいてます!

ご参加お待ちしています!


そして明日は!

男子校出身のせきちゅうにとってはあこがれの「女子高」に、出張講義で行ってまいります♪
タヒチのことも語ろうっと(*^^)v♪
三重の海。_a0104720_124258.jpg

これは昨年の様子です。(まじめに語ってる?でしょ?(*^^)v)
 
by namiyoi3 | 2010-02-11 23:21