ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒョウ柄ええやん

ヒョウ柄が出たのでつくってみました。

・・・・ 気に入った!♪───O(≧∇≦)O────♪

フードのトサカとウエットをコーディネートしてみたのも 嬉しいw

ウエットは ポケットもつけたので

アメちゃん入れとけば 完璧だな☆〜(ゝ。∂)

a0104720_0205955.jpg

by namiyoi3 | 2014-09-30 00:14 | Trackback | Comments(0)

エンリッチドエアー

ナイトロックスたーくさんの充填〜
鬼充填と言おう(`_´)ゞ
a0104720_21175516.jpg

by namiyoi3 | 2014-09-28 21:15 | Trackback | Comments(0)

みなべ

a0104720_2020546.jpg

a0104720_20205559.jpg

ダイビングにいい時期を皆様よくご存知で(^_^)
おかげさまで2台ツアー
ご参加ありがとうございます!

今日は 体験と中性浮力コースをさせていただきました。

新鮮〜
by namiyoi3 | 2014-09-28 20:18 | Trackback | Comments(0)

小物入荷

バンジーコード 3mmと5mmが入荷
ギアや小物をフックするときや ダイコンなどをバンジー使用にすることで 長さ調整が不要になったり アイディア次第で使うと便利

ダブルエンダーも手の大きさに合わせて各種入荷


スイベルも90度と70度が入荷
DINレギュレーター用のヨークアダプター入荷


a0104720_1463749.jpg

by namiyoi3 | 2014-09-17 14:00 | Trackback | Comments(0)

誕生日なんやけどー

FAXがなり続けた昨日のなみよい。


プルプルプル  プルプルプル・・・・・

あれ?FAXが自動受信に切り替わらないなー
...
出てみようか

お電話ありがとうございますダイビングスクールなみよいくじら関藤です

あー 今から行くからー
7人いけるかなぁ

はい? はい 大丈夫ですよ

いける?

はい いけますよ

今日 誕生日のヤツおるんやんかー

は はい?た 誕生日ですか?

えー!!誕生日やでー
なんかできるんちゃうん?

あ はい ツアーなどでメンバーさまには やれるときもありますけれどー

ツアー?

はい あの すみません どちらにおかけですか?

え?ワンカルちゃうん?
ワンカルビ!

いえ こちら ダイビングショップなんですけど。。

あ そーなんや ごめん
ガチャン

。。。。。。。。。。

ワンカルビ松原店
電話番号072-333-8929

なみよいくじら
FAX番号072-333-8629

うちは ワンカルビさんじゃ ございません。




 その夜は、引き寄せられるように ワンカルビ での夕食であった。

a0104720_14583265.jpg

by namiyoi3 | 2014-09-11 15:02 | たわごと | Trackback | Comments(0)

おニューの器材

を 組んだ。
50周年記念モデル
いいレギやー
a0104720_21211837.jpg


一生保証のレギ

毎年のオーバーホールでの定期交換部品が 一生無料っつー 特典もあるのがいいね(^_^)

普通にメーカーから仕入れた今年からのレギはそうはならないけど

なみよいには まだ 特典付きのがありますので レギ 狙ってる人はお早めにー(^_^)
by namiyoi3 | 2014-09-10 21:14 | Trackback | Comments(0)