ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校訪問

中学校訪問_a0104720_0104566.jpg

今日は朝から貝塚市の中学校に訪問してきた。
ゲストの小学校ティーチャーYさんから紹介を受けて、総合学習の時間を使って自然再生の授業をやって欲しいとのリクエストに答えるべく行ってきた。
来月28日に、中学生を海に沈め、、、じゃなくて(笑)中学生と海で遊ぶことになり、アマモ場づくりに、協力をいただけることになりまして、来月の楽しみができました。
二色浜に潜って、アマモ種子採取です〓
by namiyoi3 | 2010-05-21 00:10 | 学校