ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「オーシャンズ」

映画館で見る機会を逃したが、DVDが発売された。

これをみたら
http://oceans.gaga.ne.jp/
がまんできませーん!お店でも見れたら幸せやんか!


画像もとっても美しいそうで。

お店の50インチディスプレイでフルハイビジョンで見たらめっちゃキレイでぇと、悪魔が耳元でささやく・・・・

ごっくん。。。


映画「オーシャンズ」_a0104720_012950.jpg

思わず・・・DVDではなく ブルーレイ版に手が伸びてしまった!


お店のデッキは DVD!  ブルーレイは観れない! おい!せきちゅう!いったいどうするっていうんだ!!!

ブルーレイ版は、明日届く!

しかし見れない!!!


Oh! ブルーレイデッキさ~ん  お店に家紋! カモーン~!きておくれ~!!!
by namiyoi3 | 2010-08-08 00:12