ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊丹でのお見送り

今日から奄美大島ツアー。
かずまが引率で、いってらっしゃい、なんだけど、空港までお見送り。
空港ついて荷物を預けて、
伊丹でのお見送り_a0104720_1123893.jpg


すきすきだったので出発組はちょっと早めに保安検査場から搭乗口に入ってもらい、せきちゅうは飛行機が飛び立つまで間、空港で朝食食べてたら、

保安検査までがめっちゃ混んでてびっくらぽん。
伊丹でのお見送り_a0104720_1152036.jpg



はやめに入ってもらっててほっとしました。


そして
展望台からお見送り。

伊丹でのお見送り_a0104720_1154931.jpg


しかし、どの飛行機かがわからんへーん。

それらしい機体が出てきたので、
伊丹でのお見送り_a0104720_1171879.jpg

とりあえず出発時間近くに搭乗口を離れる機体に向かって手を振った\(^o^)/



実際はこの写真の後に出てきた機体な気がするが、携帯カメラのバッテリーが切れて、写真は撮れなかったが

きっとその機体だろうと思って、向かってもいってらっしゃーいってまたまた手を振った。

違ってたら、おもろい絵やろなぁとかおもいながら。

楽しんでらっしゃ~い。
by namiyoi3 | 2010-08-21 01:19 | せきちゅうの今日