ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうこんなに!?

12/5に「せきちゅうの泉」を書いて、寝た。

グーグーグー グースカピー 

あ~ よく寝たと思って起きたら12/8(水)だった。。。。。


な、わけありませんが、

お店に3日ぶりに出勤。

月曜日は、トーキョーに行っておりました。

取引先にあいさつに行ってきまして、様々な情報交換と共に刺激をたくさん頂いてきました^^

火曜日はオフで、TDSに。サービス業世界一の企業ですから、茂樹まんちくりん。あ、「刺激」です。

ただ単に楽しむというより、「楽しんでもらうための様々な工夫」を発見して楽しんでいました(笑)

夜にはその会社に正社員で就職した専門学校卒業生にリンリンコールして 再会を喜びーの、かたりーのしましてご機嫌でした^^

この写真は
女性用のPバルブ。
もうこんなに!?_a0104720_0485720.jpg


ドライスーツはおしっこできないのですが、これを着けたらできるはず?

男性用のPバルブは10年以上前からありましたが、女性用は ???

ドライスーツへの取り付け工賃は別で 価格は¥3980 
 
さて、つけてみたい方、いらっしゃるんでしょうか。
by namiyoi3 | 2010-12-09 00:51 | せきちゅうの今日