ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさん潜りましたです。

今日も日本海 音海です。
めっちゃベタ凪です。
たくさん潜りましたです。_a0104720_1251311.jpg

おだやかで講習もめっちゃやりやすい^^

講習生のみなさんも、ストレスなく潜れたんちゃうかな~(^^♪

で、今日はオープンウォーターコースで、
海が初日のRくくん(小6)と昨日から泊まりのKさんとOさん、そして一年ぶりにオープンウォーターコースの続きをするDさん。


まず、朝から泊まり組のKさん&Oさんのオープンウォータートレーニングの2と3を。

そしてRくんのオープンウォータートレーニング1を。
昼食後に、Kさん&Oさんのオープンウォータートレーニングの4で、修了!認定デス!(^_^)

後にRくんのオープンウォータートレーニングの2を修了しました(^.^)

せきちゅうは5ダイブ〜( ̄▽ ̄)マ、アサイデスカラ〜



Dさんはなるちゃんがつきっきりで講習で無事にオープンウォーター認定〜(^_^)♪


おめでとうございました!

Rくくんは来週認定目指してがんばりましょう!


そうそう 今まで何度も見てたアオリイカのタマゴちゃん。
たくさん潜りましたです。_a0104720_0153779.jpg


中に赤ちゃんイカがいてたらうれしいのですが、
たくさん潜りましたです。_a0104720_01671.jpg


なかなか見にくい。。

ところが、下から見上げると
たくさん潜りましたです。_a0104720_0165410.jpg


わー!!いっぱいいました^^  丸見え~

新発見はうれしいですわ(^^♪

で、

店に帰ってきたら、コイツがいました。

ダンゴウオです。 フードです。

たくさん潜りましたです。_a0104720_235114100.jpg

たくさん潜りましたです。_a0104720_23511456.jpg


えーえー そうです。至福のときです。


さてさて、で、今きてらっしゃる台風ちゃん第六号ですが
今後影響は、日本海側にも及びそう。

20日、21日は日本海も厳しそう。

本栖湖いっちゃえば海じゃないのでもぐれるでしょうけど、今回上陸コースなんで、それも無理かな。

待機っちゅうやつですかね。


では。
by namiyoi3 | 2011-07-18 23:51 | 学校