ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

新年あけますと、うん今年は〇〇をしよう!?などと、気持ちも新たに意気込みまして
そしてそしーて 意気込みすぎて 途中で あ?そうだっけ?などと、いつのまにか目標を立てたことすら忘れてしまい
あははははーそんなんいうてたなぁなどと笑いごとで済ましてしまうこともあるのではない?なんて聞かれると
思い当たる節もないわけではありませんが、それでもめげずに、〇〇をしよう!
と、今日は夢を膨らませての仕事始めでしたがみなさんは今年の抱負などはいかがですか?こんばんはせきちゅうです。


よーくそんなんお忘れてしまいますので、せきちゅうは どんな店にしたい みたいな イメージ図を書いて お店の事務室に貼り付けているのですが 関藤家は血筋?的に絵がめーっちゃへたぴっぴですので
まぁだいたいそれ見た人はなんじゃこれ?と笑うのですが、笑っていただけたらそれはそれでよろしーです。
とはいえ
あまりにもへたぴっぴの絵ですので書き足しつつ書き直しをするのが、明日の仕事でございますww

さてまぁ そんなことで、 それぞれ やりたいことを実現するために働いているのわけですので

やりたいことをやりましょうと、スタッフにはのべつつ、その抱負を共有できたことは今日の成果としてはスンバらしい初日を迎えられたことをご報告いたします(^_^.)。

皆様とともにええ一年にしたいですね^^

なみよいも、まだまだ至らぬところてんこ盛りですが、少しでも楽しく 絶対的に安全で 皆様が かっちょええダイバーになるために 最大限できるかぎりのサポートで 皆様の夢のお手伝いをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします^^!
by namiyoi3 | 2012-01-06 22:36 | なみよいの今日