ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い描くように^^  最高!

今日はデスクワークだけど楽しかった~(*^。^*) 
テックのあらたなガスルート開拓やら許可関係やら、セノーテのまとめやらが、ぜーんぶうまいことススんだ~(*^。^*) 気持ちええです~。
昨日も新しいレンタル用レギが届きーの、組みーの、既存レギをあれこれ組みなおしーの、で、結果 ばしーっとそろいーので 気持ちよかった~! 
ご協力いただいたみんなありがとうございます!
アマモの環境活動系もやりたいことにむかって進んでくれてます。

最高!

すべてがうまいことすすむ。。そんな日が あっても~♪ いいじゃ~ないかー♪ フーフフーンフーン(ご機嫌の鼻歌)
by namiyoi3 | 2012-05-16 22:24 | せきちゅうの今日