ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ入荷

あれこれ入荷_a0104720_22354111.jpg

ホリス入荷。軽くていいねー。
ダブルタンクなどど使うバックマウント用BCをいけてるサイドマウント用BCに改造するためのキット入荷。


その他は
12Lスチールタンク入荷→Hバルブ、ダブル用

10Lアルミタンク 主にサイドマウント用
対酸素用各種Oリング
イケてるフルフットフィン(カイル)&カイルブーツ
全色全サイズ入荷
(ジャストサイズを実際に履いて選べます)

などなどあれこれ入荷しました。

あ、テックガレージに暑い日差しをやわらげるためにツタ、入荷しました笑

以前の甲子園球場みたいにツタで覆われて秘密基地度をも高めたいと思います(^^)d
by namiyoi3 | 2012-06-29 22:35 | ダイバー向け