ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちですか?

どっちですか?_a0104720_23143594.jpg

全然別ものじゃないですか

トマト と 梅


昨日のお客様と総入れ替わりで、今日もみなべに行ってきました。
夏の海ですなー

あったかい!

で、ゲストのSのさんが、テレビでうまい!とやってた
トマト梅、買いたいのよ

とのことで、帰りしなに
お土産屋に寄りました。


ありました、トマト梅


みんなで買う気満々でいきましたら、試食があり それで満足しちゃいました(*^.^*)

フルーティな甘めの梅♪ん、なかなかの美味。


が、試食で満足しましたので、とはいえ何も買わずに帰るのも気の毒ですから、梅ジュースと、梅ではなく、大好きな桃がありましたのでそれを買って帰ってまいりましたW。


トマトウメ。

ウメーかどうかは、お試しあれー


あ、今日、TUSAのフルフットフィンを使いました。素直な蹴り心地で、やわらかくて疲れないけどしっかり進む。
こりゃいいわ。
人気でるやろなと思います。

なみよいには、TUSAのフルフットのカイルフィン、カイルブーツとも、全色、全サイズ在庫あります♪
by namiyoi3 | 2012-07-22 23:14 | ダイバー向け