ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなべ

みなべ_a0104720_16565138.jpg

暑いー

暑くてたまらんー
って日に潜りましたが、気持ちいいー!(^^)d


みなべで潜りました。

ディープSP最終ダイブ
K沢さんはショウガセで。

25Mからは水がひやこい(^^)d

オオカワリイソギンチャクまで行ってきまして、お見事認定です♪

浅場でのんびり
のWきもとさんー
ボートSPのT田さんも無事終了ーおめでとうございます。


昨日の串本の水温は29度!
みなべ浅場組は、最大17mで28度。あったかーい(*^.^*)


深場組は、最大40M、ボトムの水温は22.6度でした。ひやこーい(*^.^*)
ブリ大群と遭遇しました(^^)d

帰りには、またまたトマト梅のリクエストが入り、寄ってきました。うん、おいしいなあーって試食されつつ、せきちゅうは、二度目の試食です。で、桃、買って帰りました(^^)d

三度試食すると、買いたくなりそうな、そんな深みがあるかもしれません(*^.^*)
by namiyoi3 | 2012-07-27 16:56 | ダイバー向け